2009年11月01日

ホクホク(*´∇`*)

今日から11月ですねー!早っ!


今夜寒いでしょ。

皆さんお風邪など召しませぬよう。
て、我が家に言われたくないっすね(・o・)


ま、いいか。
それでは
寒いのでホクホクして頂こうではありませんかー♪


長女に寄り添いテレビを見る王子くん(夏バージョン)
IMG_0753_320.jpg



長女に寄り添いテレビを見る王子くんm(冬バージョン)
DSCF3908_320.jpg




どうだいどうだ〜〜い?
おでんバリにホックホクだろ〜う?


では久しぶりに一句。



見ただけで
あなたのハートは
ホックホク
なぜなら王子
イケメンでち




このアホな労力を明日から仕事に回そう…(ーー;)







ニックネーム あかいろ at 21:07| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティーしました♪

昨日、次女の新型で延期になった
一族(?)を招いての誕生日パーティーが無事開催!


よかったねー!



いつものケーキ屋さんで頼みましただ。
今回マリーちゃんにしてみたのよ♪

IMG_0897_320.jpg

かわいいっしょ!



母@あかいろも頑張っておもてなし料理を作りましたYO!

モットーは

いかに安く!
いかに腹いっぱいになって!
いかに簡単か!



なので、また箱寿司にしましただ。

IMG_0913_1_320.jpg


人数が多いのでおいなりさん追加。ヨッシャ。

IMG_0914_1_320.jpg


やってみたかったブロッコリーツリー!

IMG_0892_1_320.jpg


こうして、ご飯ものパーティ始まり〜!

IMG_0915_320.jpg


※マタギファッションは義理兄の道明寺さんだ。
※メタボな弟はHNがまだない。


それではロウソク点火。
「はっぴばーすでーとうーゆー♪」←歌った

IMG_0906_320.jpg

浮かびあがる女子3名。
楽しそうだ!


長女といとこのRは、次女がもらうプレゼンツが
めっちゃ気になるのですYO!

IMG_0921_1_320.jpg


あやしい人からもプレゼンツ頂きましたYO!(*^▽^*)

IMG_0925_320.jpg

マタギの方?





このように無事、パーティーは終了!
なんとなく一大イベントが終わってホッ。だね。

皆さんプレゼンツありがとうごじゃりました〜!



よかったね次女!
あらためて8歳おめでとうーヾ(●⌒∇⌒●)ノ





最後にあかいろの提案。

メタボ弟のHNは「めたぼっくりクン」でどうだ?
どうどう?



HN=ネット上での呼び名のことだよ!(親切)



ニックネーム あかいろ at 20:50| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする