2010年03月31日

砕け散る

昨日、テレビを購入した時のエコポイントが来ました♪
(商品券にしました)


ルン♪


12000円だけど、忘れてたから嬉しいわ〜!
何につかおうかしら?
シャカシャカベイブ(←?)にお洋服でも買おうかしらね?



小さい幸せを味わいました。




今日、仕事中に次女から電話。





「あ、まま?
ローラーブレードはいて玄関で転んでんけど
そしたらドアのガラスやぶれた。」














ヽ(`◇´)/











マジっすか!!!!



マジッスカァァァァァァッ!!!!!









幸い次女にケガもなく、割れたのは玄関ドアではなく
玄関フードのほうのガラス…




オット
「いやぁ〜冬じゃなくてよかったよかった」






・・・・・・アンタさすがだよ。仏だよ。


あたしゃ即座に金の計算したよ。


えぇえぇ、鬼ばばですとも。



次女のメガネ2万・インターホンこわして2万
換気扇なおして1万
嵐のDVD2個予約したから1万(←エ?













エコポイントで見た夢はいずこへ。
ガラスと一緒に砕け散った。

うまいこと言ってんじゃねーよ、チクショー(泣



ニックネーム あかいろ at 22:27| Comment(2) | 次女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

うめえよ。

お久しぶり。
毎日嵐三昧ですが何か?



この頃、ついったーで満足してサボリ気味ですね。
メンゴメンゴ。




さて。



ちまたで密かな(?)人気を呼んでいる桃ラーゲットです。

IMG_0407_320.jpg



うめえよ\(^o^)/





ありがとうフリルママ♪



今日はSBのラー油もゲット。



やったね\(^o^)/



フリルママこれまたありがとうっ!



マヨにちょっとまぜるのにはまっておる。



オススメレシピは教えてちょんまげ!
ニックネーム あかいろ at 23:48| Comment(4) | 食べ物! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

美男美女

我が家のイケメン王子と、美女小梅ちゃんのかわいいベイビーちゃんズがのってるので今すぐ行ってゴー!


とこなつ荘↓(王子と乙女のお里)

http://tokonatsusou.a-thera.jp/




ママはコチラよ↓ちわぱぴ小梅ちゃん♪

http://pink.ap.teacup.com/koume2/




カワイイからってひっくりかえらないでねーっ!



ただ今出会い待ち中のベビちゃんたち…♪




ニックネーム あかいろ at 22:22| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

このポージングがめっちゃ好きだ!

て、皆さんあるでしょうっ!


今日は乙女さんです♪



人を萌らせるコトにおいては
天才の域にあると言っても過言じゃありませんからねっ!

(あかいろビジョン)



ではどうぞ!


IMG_1703_320.jpg

さ、
好きなだけカワイイーを連呼しちゃって下さい。


洗濯カゴに入ってその手はないだろう!
なんか高貴すぎるだろ!


ハイハイ。
皆さまのお声があかいろ、容易に想像できますとも。


続けて参りましょう。

IMG_1705_320.jpg


な、なんか悩みでもあるのっ?!
どうしちゃったの?!


ハイハイ。
皆さまの心配するお声が、あかいろよーく聞こえますとも。

ご心配なく。
乙女サンは今、晩ご飯は何かな?的なことしか考えてませんから。
ま、このポーズですもの。
皆さまが心配するのも当然ですね。


それにしても…
オットの赤いジャージが、レッドカーペットに見えてくるから不思議ですね。


オット、アクビですか!

IMG_1706_320.jpg


あぁ〜アクビなんかしちゃったら、今頃みんな
パソコンの前でひっくり返っちゃってると思うよ!かわいすぎて!

皆さま、大丈夫ですかーーーー??


まぁ、この世で乙女ほどカワイイアクビするコっていない。
ってことだけは事実ですけどね。(断言)




大サービスでもうひとつどうぞ。

IMG_1709_320.jpg


極めつけはこの「手にアゴ」ポーズですよ。


もーホント、ごめんなさいねえ。
うちのコかわいすぎて。
かわいすぎてごめんなさいねえ。
(2回言った)



でもこのコすごいわぁぁ〜〜〜!

乙女ってマジでモデルよね。

お母さん、もう感心しちゃうわ。
感心通り越して泣いちゃうわ。



今頃皆さん、放心状態だと思うけどしっかりして下さいね。









ホントのところ乙女って

しぐさがかわいすぎて、チョットのことは許しちまうのよね。

困ったコだ!

てか困ったあかいろだ!




カワイイからと言って、撮影されておしまい。
ニックネーム あかいろ at 23:43| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさごはん

休日の朝は、長女があさごはんを作るようになってきました!
ちゃんと次女の分も作ってるみたいです。


ワタクシ、休日前夜は夜更かしすると決めておりますの。
特に最近は、嵐ごとがてんこ盛りですので。
ですから、当然日曜の朝はオットの弁当もありませんのよ!

オホホホホホ!

(起きたらオットは当然、いない)



先週の長女作あさごはん。

IMG_0353_320.jpg



ウインナー入り^m^
おいしそー♪



出来ない親のほうが、子は育つものです。(言い訳)



朝、ぼけーっとメガネのまま、パジャマのまま
それでも「ドラゴンボール改」を見逃さないようにしてるあたり、
あかいろも頑張ってるほうだと思います。


自画自賛。









ニックネーム あかいろ at 23:06| Comment(0) | 長女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

春物買いましたが

皆さんこんばんみ。

冬に逆戻りしてますね!
寒いっすよ!


こんな寒いのに、わんずに春物洋服買ってしもたよ。


じゃん!

IMG_1731_320.jpg


豆蔵くんの後姿です。
セクシーカラーの紫にしてみました(^^)


↓カメラから逃げる豆蔵くん。
IMG_1748_320.jpg



それから黒いお坊ちゃまにも買いましただよ!

IMG_1733_320.jpg


この2着は一目見て、そっこー買いでした♪



ま、せっかくの春物着て見ましたが
冬に逆戻りで王子くんはこうなりました↓

IMG_0105_320.jpg


コタツドームイン。



早く春になれーーーー
ニックネーム あかいろ at 22:24| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

すし太郎〜!

今日はちらし寿司しましたよ。


ザ・必殺すし太郎ですわ!オホホホ!!


IMG_1718_320.jpg


ムスメズの大好物であるイクラ乗っければコッチのもんよ。
チョロイわ。





今年はひな人形を、2階の勉強部屋(?)飾りました。
去年、ひな人形飾ってた場所にはテレビデオがあるから置けない。
テレビデオで、友人からお借りしたVHSを見てるから…


まだ見とったんかいっ!


と、思ったことでしょうよ。






あと、会社の友達と久々にランチしました!




生春巻き。




IMG_6807_320.jpg



美味でしたよ♪


でも恵方巻きみてえで食べにくかったワ!


ニックネーム あかいろ at 22:31| Comment(0) | 食べ物! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする