2010年07月26日

夏や・・・

夏まっさかさりですな。





コが夏休みに入ってもうすぐ一週間です。
あかいろはすでに弁当作りボイコットしたいです。



好き勝手に予定をつめこむ次女と
朝いた場所と同じ場所にいる気がする長女。

仕事が忙しいオットとツイッター中毒のワタクシ。


そんなワタクシにも夏がやって来た。



人生いちどきり!



IMG_1097_320.jpg




まめたんも夏をエンジョイしてるお(*´∇`*)


ニックネーム あかいろ at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

王子くん!

最近フジヤマ(パソコン)がとってもおもたいのですよ。
いつも機嫌が悪くってすぐにかたまるのよ。

数年前は素直にハイハイ動いてくれてたのになー
あの頃のカワイイ君はどこへ行ってしまったんだい?

このままじゃあかいろ、いつかフジヤマのこと
グーで殴っちゃうよ?
毎日必死で自分のコブシをとめるのって結構な苦労だぜ?





そんなあかいろのフジヤマを破壊しないための対策↓

003 006_320.jpg


待ちうけ嵐。



何か?







某日。


帰宅してから王子くん、オシッコがでなくなりました。


オシッコポーズしてるのに…?


そう思ったとたん


「キャイーーーーン!」



!!!!!!!



あわてて病院へ走りましたよ。



検査の結果「尿道結石」



やーん。



びっくりしちゃったよー痛そうになくんだもん(涙



お食事とお薬で治療開始してますよ。



今は落着いてて経過は良好です♪


003 017_320.jpg


「グスン。
みなしゃん聞いてくださいでち。
王子、おしっこでなくて大変だったんでちよ。
痛くて思わず泣いちゃったんでち。
病院ではオチンチンにカテーテルとおされたりしたんでち。
王子はもう清らかなカラダじゃなくなったんでちよ。」

BY王子



大丈夫よ王子くん。
もうとっくに清らかなカラダじゃなくなってるから。
病院食とお薬でちゃんと治るからね。
美味しくないかもしれないけどちゃんと病院食たべてね。
BYあかいろ



003 019_320.jpg

「あ、病院食でちね。
コレおいしいでちね。
てかいつものよりぜんぜんいけるんでちけど。
香りもいいし乙女ちゃんと豆蔵くんも
うらやましいみたいでちね〜♪フフン♪」
BY王子







そう、よかったわね・・・・










そしてお財布は空になりました。







食欲旺盛で安心。






ニックネーム あかいろ at 21:27| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぱりん♪

じめじめっとしておりますねー

じわじわと体力が奪われる季節ですが
皆さまいかがお過ごしですかー!


あかいろも最近、バテ気味です。
なんもしてないのにどうしてバテるんでしょうね。


あかいろのバテ対策↓

USJ 011_320.jpg





「疲れに届け!二宮和成セレクトグッズプレゼント」






何か?





さ、
暑くなる夏にむけて、乙女ちゃんカットして来たんですよ♪

ええ、かる−く2週間ほど前ですけども。



さて、
それではかわいくなった乙女ちゃんをご覧下され!

てゆーか
いつもめっちゃかわいいんだけど
カットしたことによってさらに
スーパーウルトラかわいくなった乙女ちゃんを!
てゆーか
もうどんなカットしても似合ってしまって
ハッキリ言ってかわいく生まれすぎてごめんなさい的な
罪な小悪魔ガールな乙女ちゃんを!
てゆーか
つまりなにしても許される
星のしたに生まれて来たに違いない
強運のミラクルガール乙女ちゃんを!












ごらんくだたい↓









かわゆすー!!!

USJ 023_320.jpg







かわゆすなぁ!もうっ!




手ーーーーーー!

003 011_320.jpg







ベローーーーーーーーー!!!!

USJ 012_320.jpg




ヒッヒッフー(ラマーズ法)





あ、上から見たらこんなんですよ↓

USJ 014_320.jpg




ワハハハ。

ニックネーム あかいろ at 21:03| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ねがいごと

こんばんは

あかいろは最近、薬局へ行くたび見つめ合ってます↓

USJ 009_320.jpg


何か?




そんなことより明日は七夕ですよ。


張りきって願い事を短冊にぶつける七夕。


長女と次女、それから姪っ子Rが短冊作ってました。



それはそれは突っ込み満載の願い事ばっかでしたよ。

@「夢が叶いますように」BY長女
USJ 001_320.jpg

とてもざっくりしてますね




A「そろばんのしけん受かりますように」BY長女
USJ 022_320.jpg

いきなり具体化。いいねいいね。




B「いい高校・大学にいけますように」BY長女
USJ 010_320.jpg


いきなりハードル高いな!ちょっとコワイな!
ハハハハ!コワイな!




C「ケーキやさんになれますように。
それかペットショップになれますように。」BY次女
USJ 021_320.jpg


それかって何よ。絞りなさいよ。
しかもケーキ屋さんの「屋」書けなかったのかい。
しかもペットショップになってどうすんの。
ペットショップの店員でしょ。
アンタ建物になるのかい。




D「妹ができますように」BY次女
USJ 013_320.jpg


必ずできませんよ。







応援したい願い事↓


USJ 026_320.jpg


「チケットがあたったらみんなで嵐のコンサートに行けますように」


トゥギャザーーーー!!!!(ダメ母)








ついでに
姪っ子Rの願い事(一部)

USJ 028_320.jpg


恋人ができますように





あっ、あんたまだ5年生やろうがぁぁぁっ!!!




願い事かなうといいねえ。
ニックネーム あかいろ at 22:00| Comment(0) | 長女&次女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

迷惑

先月、大阪へ遊びに行ってきたときに
ぴままさんにお土産を買ってきました。


誕生日プレゼントもかねて(やさしー!)




ぴままさんがとっても困るものをプレゼントしよう!


と心に決めていました!←なんで。


そして選んだのはコチラ!







USJ 039_320.jpg




エイ。






ぴままさん、困ってくれたカナ?ルン♪





ぴままさん多分こんな感じ↓










IMG_1272_320.jpg


「コレなんやねーん・・・・・・」
的な。







あかいろ母家のプリンさん。
こわい。



ニックネーム あかいろ at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめたん!

先月14歳を迎えました豆蔵くんですが。



とうとう




オムツデビューですっ!!!


USJ 008_320.jpg



まめたんおトイレがわかんないんだもーん!ね!


キャッ♪
ニックネーム あかいろ at 23:39| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラボ

あたちパフちゃんでちゅ♪

USJ 016_320.jpg



あかいろしゃんに嵐みせられてるんでちゅ♪

USJ 019_320.jpg




乙女ちゃんとパパが一緒なんでちゅよ♪

USJ 018_320.jpg





どうりでカワイイと思ったわ…
BY乙女

1228 014_320.jpg





ニックネーム あかいろ at 23:34| Comment(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする