2010年08月25日

残暑が続いて…ワタシ

さて。

今日は何日の何曜日?

毎日そんなコト言ってたらあっちゅうまに夏は終わりそう(ーー;)



仕事やめたことでねぎらいのお言葉たくさんありがとうございます。


あるお方にどうしてブログにコメしないのよ!
って言ったら


「あんた、今ブログみてないでしょ。」



むう
納得。。。。。




そんなゴロゴロした毎日ともやがてお別れしなくては。
マジメに仕事探ししようと思ってます。



「今時ないよ!」



いや、そんな。
頑張ってとか言ってよ。
心のつぶやき…




言っとくけどさ、王子の誕生日もしたし
プールとか海とか釣りとかBBQとかしてんのよ。
夏の思いで作りをさ。。。。



なんでこんな文面が下がり気味なわけ??

そう思ったアナタするどい。





嵐のコンサート落選しました。
友達名義あわせて●口全部。

エリエール(ティッシュ)

ありえーぬ。






もう廃人ですわ。





そんな残暑です。




ではまた!



IMG_9597_320.jpg





ニックネーム あかいろ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

猛暑が続いて・・・ワタシ

お久しぶりです!

猛暑続きですねーみなさんいかがお過ごしでしょうかっ!



ワタクシですけど、この夏
7月いっぱいを持ちまして退職しました。
天職だと思ってた時期もあったのですが。
健康上の不安もあり。



職場の皆さまには
大変よくしていただいてやってきました。




感謝カンゲキ雨嵐です。




仕事上、お付合いくださってお友達になれた皆さま
ここで発表なんかしちまってすみません。


ご理解いただけたら嬉しいです。

それでいま、ダラダラしてます。

めーーーっちゃダラダラしてます。

ダラダラ絶好調です。

まずいねーこれは…






あかいろがお世話になったわね…BY乙女

USJ 006_320.jpg
ニックネーム あかいろ at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする