2011年04月17日

大阪みやげ(゜-゜)

うふっ


楽しかったなぁ。。。。


大阪のおみやげってこれやろーがっ

0413 024_320.jpg


気に入った!!





そしてコレ。
微妙にツボ(*´∇`*)

0413 025_320.jpg



高級(そう)なお菓子もらった(*´∇`*)

0413 022_320.jpg


0413 021_320.jpg





らすと。

コレ↓
0413 020_320.jpg




ジャニショで好きなだけ金つかってやったわぁっ(*´∇`*)




ジャニショ=ジャニーズショップ


なにか?

ニックネーム あかいろ at 20:43| Comment(2) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪らんでぶー♪

先月のおわりにですね
ワタクシ、ひとりで。


大阪に旅行へ行ってきましたー!

なんとですねー!
ツイッターで仲良くなった人に会いにいってきたんですよ!


つまりアラシック旅行です。
嵐だい好きな皆さんと親睦深めたわけです←



カニ道楽はじめてみたで〜

0413 005_320.jpg



ここきたらこれやねっ。
いちお、グリコポーズやね…

0413 030_320.jpg





こんなメンツ↓
一番若いのは22歳(@_@)
0413 029_320.jpg


行列の出来るお好み焼き屋さん

0413 009_320.jpg



ふんわりー!!
0413 010_320.jpg



↓早速アラオケでし
0413 032_320.jpg



夜はアラシックバーというのに連れて行ってもらいました♪
0413 012_320.jpg


嵐ファンじゃないと意味わかんないかしら…汗

0413 013_320.jpg


0413 014_320.jpg




翌日

0413 016_320.jpg



なんでここ?
それはねえ。

ある雑誌でだれかがこんなポーズしてたからやりたかったんだよぉ!

こんなポーズ↓
0413 026_320.jpg



あとこのいすとかね♪
0413 027_320.jpg



あ。満足(ハート)




そんで串カツ屋さんのだるま。
0413 017_320.jpg



「嵐にしやがれ」にででてたんだよおぉ!
ななな、なにかっ?



ちゃんとソースの2度漬けはしませんでしたよぅ

0413 018_320.jpg




会長こええ
0413 019_320.jpg



満腹ちゃんになってブタ
0413 028_320.jpg




アラシック度100%の満足旅行でしたっ。
楽しかったよう・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



暴走しまくりのあかいろが通りました。
本当に楽しかったのでまたいきたいっ!



こんな旅を許してくれたオットありがとう(・ω・)
ニックネーム あかいろ at 20:31| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

おしらせ

春も来たので



人生の夏休み頂いてましたワタクシ、ようやく重たいコシをあげ、
お金稼ぐ気持ちで頑張りはじめました。




オホホホホホホ!




このチャンス逃してなるものか。




お弁当のおともに注目

0413 048_320.jpg



筆記用具なんて買ったの久々(*´∇`*)

0413 043_320.jpg



中に相葉さんがいるんですよ。


あかいろがんばってー!


だってさぁ!

0413 044_320.jpg



アハハハハッ!ハハハハハハハ!



というわけでまたでまた忙しい毎日がやってきました。
温かく見守りましょう。
ニックネーム あかいろ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てれび

次女 一生懸命に翔ちゃんの踊りを覚えたい

0413 004_320.jpg


プリッ


0413 003_320.jpg




乙女

若冲紹介のテレビに釘付け

0413 002_320.jpg


0413 001_320.jpg



若冲ってリアルな絵だねー
乙女もガン見。



ニックネーム あかいろ at 22:22| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炸裂しろ

生きるみなもと、アラシゴトです。



毎週雑誌を買いあさり、新聞を買いあさり、カタログ探しあさり
レギュラー番組はもちろんですが、CMも録画、WSも録画
新しくレコーダー買った甲斐があるってもんです。



ワタクシはアラシゴトで社会に貢献する事にしました。←?




あかいろは、相葉さんのドラマが終わって抜け殻に…

IMG_4594_320.jpg


なるかと思ったらそんなヒマもなく、
相葉さん舞台のDVDがやってきました(*´∇`*)

0413 046_320.jpg


そんでこの舞台が超絶泣けるんです!
ものすごい切ないんだけど、なんか生きよう!
って思いましたよ!

もうなんとでも言って!


そんで相葉さんの舞台DVDばかり見て
まぶた腫らしてんの。



かと思ったらそうでもなくて

0413 036_320.jpg


フォーラスに二宮さんと松ケンさんの手形があるってんでいってきました。

あぁ。
こっちの田舎にはこないと思っていたわ…
なんてうれしいの(*´∇`*)


もうなんとでも言って!


それで二宮さんの手のカタチ思い出してニヤニヤしてんの。




とおもったらそうなんだけど、
もうここからは分かる人だけしか分かんないけど
もうなんとでも言って!





相葉さんが履いてたシューズ

0413 051_320.jpg




二宮さんが着ていたジャケット

0413 037_320.jpg




翔ちゃんが試着した帽子(友人モデル)

0413 038_320.jpg




翔ちゃんがはいてたパンツ(ニセモノ)

0413 047_320.jpg




答えはいつぞや放送の嵐の番組に。







もうなんとでも言ってーーーーーーー!!!!
ニックネーム あかいろ at 22:17| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらですが乙女ちゃん

2月も末のお話なんですけどねー!




乙女ちゃん足の関節の手術しちゃったんですよ(+_+)




痛みがないみたいだから様子見てたら
とんでも歩き方になっていくので、お医者さんにいったら
即手術になっちゃった。。。。



ううっ。。。



お仕事してなくてよかったヨ・・・なんとなく。



いまでは元気に飛んで跳ねてます(*´∇`*)


手術して何日かたったころ↓
IMG_5954_320.jpg



大変な目にあったわよ…
0413 031_320.jpg




手術後初のシャンプー♪
IMG_7544_320.jpg




手術代きかないで。
ニックネーム あかいろ at 21:58| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春休みー!

いつのまにか長女は6年生で、次女は4年生になりましたよー!


もうクリビツテンギョーのイタオドロですっ!





それで春休みなんですけどね。
もうこんな年齢になったら親より友達ですわ。

お友達のママさんに連れまわしてもらってばかり申し訳なかったので、私もちょっくら映画でも連れてく足になりまっせー!




てことで。




長女・次女のお友達と映画へ…




コノ人たち、友達とみれりゃなんでもいいんですよきっと。




楽しかったねー!よかったなー!




お昼にマックたべてプリクラとってご満悦でしょうよ。





で、ここでの記念撮影はかかせませんでしたがなっ!


0413 042_320.jpg


ガンツUはやくみたいー!
ニックネーム あかいろ at 21:47| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや春では

こんにちわん!


いつのまにか桜咲いてますよー!
まじっすかー!


なんか冬長く感じましたヨ
おうちにごろごろしてたせいですか??


IMG_6551_320.jpg



凍結した日も多かったし。
外でてないけど。。。。


なのでずっと




こんな
IMG_4825_320.jpg


イケメンの
z 101_320.jpg


お坊ちゃまと
IMG_9980_320.jpg


冬ごもりしてましたで。
IMG_7923_320.jpg


ちなみにコタツはもう片付けられました。





オットがむしりとるように片付けました( p_q)←




なつかしいコタツ↓

IMG_3945_320.jpg

※宿題中乙女に監視されてる長女の図






とりあえずお部屋はきたない。
ニックネーム あかいろ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする