2011年05月15日

つぼだったので

なんだかとてもツボだったので記念にのせておきます。


05 118_320.jpg




金八せんせい

05 116_320.jpg





スネオパパ

05 117_320.jpg




この絵を描く直前、テレビで金八先生やってました。

それからわたくしはオットに
「アンタの髪型スネオみたい」
といいました。

ニックネーム あかいろ at 16:29| Comment(0) | 次女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会いました

薬局で


05 259_320.jpg

05 260_320.jpg


これにて我が家は石鹸からボディーソープにかわりました。



05 261_320.jpg


今年も蚊に刺されまくるわよっ!←バカ


05 262_320.jpg


まってろよ蚊ぁぁぁぁ!!!







そして本屋で出会いました。

05 263_320.jpg


はぁ?
一週間でマイナス12せんちぃぃ??

なめとんかい!
そんなんで痩せりゃ苦労せんわぁっ!


と言ってレジに並びました。




でも最近の衝撃な出会いと言えば、なんといってもコチラでしょうな。


05 290_320.jpg


しつこい。
ニックネーム あかいろ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休の話

ワタクシ、連休中に腹痛を起こして大変だった日があったんですよ!
上から下から大変だったんですよ!

ちょうど、某焼肉屋さんで食中毒出たニュースやってたんであせりました。

ちなみに焼肉食べてもないんですけどね。

そんなんで連休を3日間ばかりつぶしてしまいました(泣)



でもだらだらばっかしてたわけじゃありませんからねっ!


ちゃんと子供が喜ぶ行事も行いましたともッッ!


富山の動物園いってきましたよ!


なれてるヤギ
05 282_320.jpg



モルモットさん
05 273_320.jpg


なんか・・・かわゆ(*´∇`*)
05 274_320.jpg


コノ日は最高気温が26度ほどになった日で・・・
病み上がりにはちときつかったですwww


05 300_320.jpg




ものすごく元気が出た看板↓

05 290_320.jpg




家族全員でくいついたのはいうまでもない。

ニックネーム あかいろ at 16:16| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がつん

久々に映画をみてきました!



見てきたのはGANTUです。

0413 035_320.jpg


もうワタシに映画の感想などもとめないでくだちい。
ただひとついえるのは



あかいろ といれちかすぎ 0てん

ちぃた〇 さいごなきすぎ 0てん

きく〇 さいごうけすぎ 0てん

ど〇 さいごつられすぎ 0てん





意味不明でごめんなちい




05 240_320.jpg

ニックネーム あかいろ at 16:03| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

まぁ先月の話もイイトコなんですどもね。

4月18日に長女お誕生日をむかえましたー!

05 209_320.jpg

パチパチパチ!

12歳ですって!
まだまだですなぁ〜!



05 205_320.jpg



いただくプレゼントも生意気になって
MP3プレーヤーとかなんとかかんとか




だんだん難しいお年頃になって心配も尽きないけど
思いやりのあるステキ女子めざしてくだちい!

05 227_320.jpg

乙女「ワタシについてこれるのかしら?」


ニックネーム あかいろ at 15:57| Comment(0) | 長女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このごろのワタクシ

あらまー!


またまた久々になっちゃいましたよっ!

月日がたつのは早いっすね。
GWもあぁっちゅうまに終わっちゃいましたもん。涙。


ワタクシ、新しい生活にもずいぶん慣れまして
かわらずオタクぶり発揮してますよ!

お弁当のお供
05 233_320.jpg



ひざ掛けに使用(分かんない人ごめん)
05 238_320.jpg


ムスメの遠足のおにぎり
05 265_320.jpg

ちょっと不評(ヘタクソだから?)





かれこれずーーーーーと夜9時にはお布団にログインしてます。

ニックネーム あかいろ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする