2011年07月29日

サマー!

暑い夏を乗り切るためにイメチェンした乙女ちゃんです!!


2 22214.jpg

なんでこの子はこんなにこんなになにしてもかわゆいのかしらぁっ!!

ニックネーム あかいろ at 22:34| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行事ってゆーの!

子供会行事で映画見てきましただ。



映画はコクリコ坂。







ぶっちゃけよくわかんね(テヘ☆)



行事でもなければ見なかったであろう。
そしてあまりおすすめもしない・・・


子供たちみんな意味わかんなかったって。
年齢層たかくないとお話ついていきにくーい。







でもさ。





コチラみて満足してきましたとさ↓

IMG_1775.jpg



ちゃんちゃん
ニックネーム あかいろ at 22:32| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BW参戦!!

とうとう行ってきました!
嵐のコンサート「beautifulworld」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みろや!!

1007 074.jpg




1007 075.jpg





京セラドーム!!まってたかいーーー!!

1007 089.jpg



きゃーー!!担当一色ーーー!!!

1007 095.jpg



ぎゃーー!!真似できねー!!

1007 093.jpg




うっそおおおおおお!!!

1007 097.jpg




すべてが新鮮でうれしくてはっちゃけて
睡眠時間ほとんどなかったのにテンソン↑↑
うえのほーーーー!!!
ここに立ってる自分マジ奇跡!!


1007 099.jpg




泣いて笑ってえらいこっちゃ。



1007 107.jpg


無事むすめたちにお土産もかえたし。



グッズかうのに4時間でした↓

1007 082.jpg






あんな出会いやこんな出会いがあって
忘れそうになるけど、同じ空間で一緒に歌って踊って
多くは内容は語りませんが
嵐の皆さんはほんとにまぶしくてきらきらで
わたしゃ生きててよかったよ。
とまじでおもったものです(号泣)





忘れたくないので覚書きです。。。。。


私しかわからないと思いますが(笑)



・相葉さんのCジャンプ
・相葉さんの両手で頭くしゃくしゃ
・相葉さんのB地区
・相葉さんのバイバイ
・ニノのWピース
・松潤の腰




あくまでも「自分用」ってことでbw
ニックネーム あかいろ at 22:28| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

まもなくーー!!!

もうすぐですよっ!


相葉さんも退院してMステであかいろが酸欠で入院しそうになったけどなんとか生きてます。。。。



準備ばっちりー!

IMG_0880.jpg


もうなんとでもいえや

IMG_0872.jpg



いきて帰ってきます


ニックネーム あかいろ at 21:05| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

あたりました

7月24日の嵐のコンサートに当選しました❢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やっとやっと


あの日から長かった(涙
ファンやめなくてよかった←













心配なのは相葉さんが入院したことです。




無理してほしくないけど会いたい。。。。




いすに座ってて!←




そんなわけで次は大阪で嵐にあってきます!!!
ニックネーム あかいろ at 22:01| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手と手をあわせて

いただきまーす!

2 115.jpg



2 114.jpg



2 116.jpg



おいしく食べられるコトに感謝しましょう。
ニックネーム あかいろ at 21:58| Comment(0) | 食べ物! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京へ

嵐のイベントに当選したので東京ランデブー!!

嵐友達4人で初!東京デビューしてしまいましたっ!




あかいろ感激っす!びいいいいいいーーーー!←なき声


夜行バスの弾丸旅行で、時間が足りなくってグッズ買ってこれなかったけどものすごくものすごく満たされましたよ。


だってだって。


相葉さんがめっさ楽しそうだたんですものっ!

びいいいいいいーーーーー!!!




今回、東京ドームで嵐が先生になって授業を行うというものでした。


嵐のワクワク学校!

2 146.jpg


初嵐の4名
CIMG1076.jpg


ニノのドキドキの授業では、数値?をチェ・ホンマンであらわしたり
潤君のビリビリの授業では5分間一生懸命チャリこいでドライヤー7秒。
翔ちゃんはパチパチの授業。
相手の良いところをみつけて讃えるというもの。
リーダーのモシモシの授業は感謝を言葉に出して伝えることの大切さを。

そして相葉ちゃんはパクパクの授業。

実際に養豚場へいき、出荷するぶたさんにしるしをつけてきた相葉さん。


このお仕事をしている人々がいて、私たちはおいしい豚肉を食べることができるんだよね。
感謝して。無駄にしないで。おいしく料理して。
手と手を合わせて「いただきます」


いろんなところで興奮感動感心。
知らなかったことをいろいろ嵐先生から習ってきたんですよー!






そして授業が終わってからは、ツイッターで仲良くなった
以前、一緒に大阪旅行へ行ったお友達と合流して
いろいろ東京案内してもらいました♪


ジャニーズファミリークラブ

CIMG1095.jpg



日テレ

↓ZIPてやってる
CIMG1126.jpg


東京嵐会のハニートースト♪

CIMG1080.jpg



丸ビル前

CIMG1112.jpg


このビルはこの看板があったところ…(笑)

2 012.jpg




そして夕飯には、ひみつの嵐ちゃんのロケで使われたホルモン屋さんへ

2 189.jpg



翔ちゃんとリーダーが食べていた上ミノと鍋をたべてきました!

2 196.jpg

CIMG1139.jpg






弾丸旅行だったけど頑張ったよね!
楽しかった!



いろいろ案内してくれたお友達ありがとう!
東京嵐会でたくさんのお友達にも会えたし感動モノでした。




こんどはコンサートであおうね!
ニックネーム あかいろ at 21:55| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日会

もうどんどんエスカレートしていくわたしたちを
だれも止められまい。




6月17日 嵐 二宮和也くんお誕生日会しましたwww




IMG_6151.jpg




ケーキをくって嵐のDVDを見て騒ぐ(お誕生日会)




IMG_1617.jpg



いやぁ〜青春してるなぁ〜♪
ニックネーム あかいろ at 21:23| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発表会

ある日←コラ


次女のピアノの発表会がございましたー!



曲は「ドレミの歌」です。



毎日毎日朝からずっと何度も何度もドレミの歌の日々。


頑張って練習していた次女。


母@あかいろはもう耳がドレミの歌になりそうでしたよ。




当日。

ドレスバッチリ!髪型バッチリ!
カメラ充電バッチリ!ビデオ充電バッチリ!

おらこいやぁピアノ発表会めえぇぇぇ!!!



オットのビデオの腕に最近不信感を抱いているので
あかいろがビデオ係りに名乗り出る。

ってか問答無用。



そして本番


次女曰く、間違えたらしいのですがちーっともわかりませんでしたよ!

P6120001.jpg




涙でふるえる腕をプルプルさせながら



あぁ〜大きくなったなぁ(感涙)







仲良しのお友達とも記念撮影

IMG_1823.jpg



感慨にふけりながら帰宅。



そしてビデオを再生してみる。






ない。




ないないないないないぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!






RECボタン押すの忘れとった







まじか。


オットの腕信用してなくてごめんなさいいいいい
あかいろなんて撮影へたとかって以前のもんだいいいいいい
スイッチいれらんないんだもんんんん
(涙)



そのあとのことは想像にお任せします。








こうしてピアノ発表会は幕を閉じました。




あ、見に来てくれてありがとうねっ!
ニックネーム あかいろ at 21:19| Comment(0) | 次女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日は

まめたんが生きていれば15歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)



それから9日は、まめたんのママのももたんの命日でした



2 112.jpg



5月にはイチゴたんの命日もあったのになかなか会いにこれなくてごめんね!


まめたんはまだお家にいるんだけど、mぽうしばらくいてもらっていいかー!




ニックネーム あかいろ at 21:03| Comment(0) | 忘れない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が付けば

またまたご無沙汰です。


なんと6月が終わりましたね!


もう1年の半分おわったってやつですよっ!!!




そんなあかいろの夏がはじまるらしい
ニックネーム あかいろ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする