2011年10月31日

季節の変わり目だねえ

ぽかぽかの日はこうなります


IMG_1988.jpg




寒いとこうなります


IMG_1927.jpg



仲良しです(o´ェ`o)

かわゆい。。。。。。


IMG_1928.jpg


で。
さいきんはこうなってます。

IMG_2145.jpg





こたつが登場しました\(^o^)/

ニックネーム あかいろ at 21:59| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次女10歳☆

ハッピーバースデー!!




次女が10歳になりましたよ!
パチパチパチ!!


最近ポージングがやたら生意気ですけどね。

IMG_1993.jpg




あれから10年もたつのだね!
すっかりおもしろい子に育ってくれて母@あかいろ嬉しくって目から汗がですよ。




IMG_1992.jpg





今年もケーキは翔ちゃんヽ(・∀・)ノ♪


IMG_2045.jpg




いつまでも天真爛漫でおまぬけでいてほしいようなそうでないようなww



IMG_2003.jpg




とりあえず、千円札10枚を数えて

「千円たす10わぁ〜」

と言うのだけはやめてください♪




ニックネーム あかいろ at 21:53| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほめられに。

ほほほほほほ!

CMでもやってましたよねっ!

全国にちりばめられたという潤くんのポスターを見にいってきましたよ!
わざわざ金沢駅まで!!

ポスターのコメントも47都道府県違うという!
まじ全国の駅への旅にでられるっちゅうねん!



ザッ。


金沢駅におりたったわたしたち。

しかし潤くんのポスターがどっこ探してもない。

なので駅員さんに聞いてみた。



いぜんは恥ずかしくってこんなんできませんでしたが
もう今では全く平気ですわ。
むしろたすきがけして歩けます。

「わたくし。重度のアラシックですがなにか?」

的な。


駅員さんにはそのタスキが見えたことだろうよ。





「すいません。まつもとじゅんくんのポスター…」




と言いかけたら駅員さん

「ああ!はいはい。」




ほらね。
きっとたくさんのひとに聞かれちゃってんのよ。
出遅れたわ。チッ。




しかしなんと潤くんのポスターは改札の中にあるという。




「改札のなかって…どうやって入ればいいんですか?」


駅員さん
「入場料150円払ってください」←ニコニコ




まじか。





潤くんのポスターもただでは見れないってのか!

おそろしい金沢駅!!(違






払ったけどなにか?





ポスターみるために150円払ったけどなにか?









そのポスターがこちら(はぁと)



IMG_2022.jpg



「どんどんキレイになってくの、俺のせいって言えよ」







ぶっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(鼻血)
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!


アナタ!!!!!!!



キュンってするってこーいうこと?
ねえこーいうことぉ?!



ポスターごときで殺傷能力100。
こんなん本人に言われたら間違いなくあの世いきですね。

いや言われないけども。









そんな潤くんと記念撮影。


IMG_2026.jpg





まぁまぁの人混みのなかでこんなこともできるようになりました↑
成長がうかがい知れるってもんです(o´・ω-)b








そんなわけで次女とその友達もついでに記念撮影しました。

IMG_2029.jpg



なにこのアッホーなポージング。


親が親なら子も子よねえ(。´pq`)




いいことだわ。



あー楽しかった。
ニックネーム あかいろ at 21:45| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

続・東京

なんと(-_-)

とっくに終わったんでしょうと思わせようとしてたわけでもないんですが



まだ続きがあった東京の旅\(^o^)/



おひまならみてね\(^o^)/





続きましてはこちらへおじゃましました♪


IMG_1688.jpg


ひみつのあらしちゃんで相葉さんと櫻井さんがユッキーナとロケできていた
「赤から」


IMG_1570.jpg



入り口にはこんなん貼ってありました。

IMG_1693.jpg

やっぱり大事なことなんで(笑




おすすめの3からと、ロケで相葉さんたちがたべた10からを注文しました。
でも。
10からはほんとに食べれたもんじゃありませんでした!



唐辛子の量がはんぱない↓10から
IMG_1700.jpg


べろが痛くておいしいとかわかりやせん\(^o^)/
いくらなんでもこりゃ食えん!



最後は魔女のスープみたいになりましたが…。

IMG_1705.jpg




相葉さんがんばったよね…

IMG_1576.jpg




そんで次は魔王のロケで使ったカフェでもお食事しました♪


はい。ここですー!


VTR
IMG_4363.jpg



大野君のドラマ「魔王」ですよー!
すごくきれいなカフェでした♪




いったのは夜でつ(o´・∀・`o)

IMG_1793.jpg


この階段を上がっていきますと

VTR↓
IMG_4487.jpg

ほら同じよ〜!
IMG_1794.jpg



こんなかんじなわけです。

VTR
IMG_4824.jpg


ここですな!

IMG_1795.jpg



パスタが普通においしかったです←

食うのに夢中で写メわすれてました(´゚∀゚`;)

やっぱ東京ってすげえな〜
自分の見た風景がテレビにでてたら大興奮しますよね。



次は橋です。



この橋はバーテンダーロケ地に使われました。


VTR
IMG_4444.jpg


相葉さんが通った橋をこのわたくしめが…(感涙)

IMG_1762.jpg


↑どっかにわたすがうつっとります。






最後にいきついたのはこちら。原宿。


VTR↓
IMG_1569.jpg



な、なんかあやしい…w

IMG_1799.jpg




相葉さんと櫻井さんがロケでプリクラとりに来たんですよ^^


入り口こちらにも。
IMG_1800.jpg


こんなして宣伝がしてありましたっ!

IMG_1802.jpg


もう閉店するころだったんでプリクラとりませんでした。




相葉さんがいたところに。すぐ近くに。
いってきたんですよわたし!

感動と興奮をありがとう!

台風の影響で、予定をずらしたり家族を巻き込んで好き勝手してきました。
ほんとにありがとうオット(つд⊂)

でもきっとまたこんあことがあると思うの(エ?


案内してくれた友達ほんとにありとうーー!!!

おら感無量だす!

さいごまで読んでくれてありがとうございました♪
ニックネーム あかいろ at 15:03| Comment(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする