2011年11月15日

かなり前なんですけども
次女が学校で借りてきました。


IMG_1820.jpg



「おしゃれなだじゃれ」







きっ、きになるーーーーー!!



(滝汗)




ニックネーム あかいろ at 22:13| Comment(0) | 次女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巫女さん

今年も頑張りました☆



IMG_2071.jpg



なんで男子が見に来てんのよー!
コノコノオ←


IMG_2073.jpg




ニックネーム あかいろ at 22:11| Comment(0) | 長女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬけがら←

楽しかったんでしょ…




でずにーの何がすごいかっていったらさぁ←





ワタシ調べですけど





いっときですけど






嵐のこと忘れたんですよ。。。。。







すぅっげえな夢の国・・・・









ダッフィーちゃんたち♪


IMG_2140.jpg





これもある意味すげえな


IMG_2136.jpg
ニックネーム あかいろ at 22:09| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー!A

続きです!

2日目はシー初デビューですっ\(^o^)/



もう写真で楽しさが伝わると思うの!


DSCN0427.jpg

DSCN0431.jpg

DSCN0444.jpg

DSCN0450.jpg

DSCN0486.jpg

DSCN0472.jpg

DSCN0477.jpg

DSCN0482.jpg

DSCN0543.jpg

IMG_2123.jpg




べっ、べつにめんどうくさがってなんかないからね!





夜のパレードは場所取りしてみましたよ!


でも写真見たらなんにもわかりませんです。
夜の写真ってホントむずかしいねえ。



DSCN0537.jpg

まともなのこれだけ↑







まえファミリーで行ったときは
長女が卒園したときだったのでだいたい6年もたってる!


もうほんっっっっと楽しくて帰りたくなかったよ。
また行きたい。また行こうね。

てか明日行きたい←



おそるべし夢の国です。




ちなみに次女はたくさんのキャストに
「おめでとう〜」といってもらえて嬉しそうでしたよ。
人生で一番「おめでとう」行ってもらえたと思います(o´・∀・`o)


あと、



あかいろ夫婦、めでたく15年目の結婚記念日を迎えました!

今までで一番贅沢な結婚記念日となりましたな!




あ〜またいきてえ〜






ニックネーム あかいろ at 22:06| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー!

皆様ごぶさたしてます\(^o^)/

あっちゅうまに今年もあとわずかじゃないの。
今年の汚れは今年のうちに落ちないと思います。



さて。



あかいろファミリーで2回目のディズニーランド!

あかいろファミリー初のディズニーシー!!


行ってまいりました夢の国!いえあ!\(^o^)/


DSCN0329.jpg



ハロウィンでした。

DSCN0336.jpg

DSCN0337.jpg


自販機だってこんなかわゆいのう!

DSCN0341.jpg



母@あかいろもうかれぽんち

IMG_2141.jpg



当日、誕生日だった次女は胸に
「お誕生日です」とかいたステッカーがもらえた!

IMG_2106.jpg


キャー!ミッキー!

DSCN0355.jpg




1日目の夜は雨がすこし降りました。

DSCN0406.jpg



オットもうかれぽんち

DSCN0415.jpg




ホテルでぐったりな長女さん

DSCN0422.jpg



つづく。



ニックネーム あかいろ at 21:53| Comment(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする