2012年01月11日

ワタクシゴト〜

新しいお仕事いってます\(^o^)/

縁あって銀行事務のお仕事につくことができました。




初めて経験するお仕事で毎日脳みそとけています〜!
人になれて、仕事を覚えるのに必死です。

こんなことはいつ以来ぶりだろうか??


見守ってあげてくださいネ♪



はりきって買った仕事用のカバンww

IMG_2687.jpg

ニックネーム あかいろ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書初め


宿題のメインイベントと言えば書初めですな。




抱負をまじえて書き殴りましたよ。



今年も

IMG_2924.jpg




目標?

IMG_2922.jpg



残念ながらスペルが

IMG_2921.jpg




伝わるか!

IMG_2919.jpg




なぜ、あかいろがこんなに真剣にやっているのだろうか。







ニックネーム あかいろ at 22:30| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姪っ子成人式

姪っ子が成人式でした\(^o^)/




すっごくキレイだね!

IMG_2916.jpg



オババカかもしれませんがけっこーな美人さんにそだちましたよ^^


彼女が小さいとき。


あかいろのコレクションのバービーちゃんを全員全裸にしたことや
ドレッシングのびんをふりまわしてあかいろの顔面に飛ばしたことなどが思い出されます。

つい最近のようです。



そんな彼女は長女と次女にお年玉をくれるまでになりました。




明るい未来に乾杯!おめでとう!
ニックネーム あかいろ at 22:25| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月の過ごし方

あかいろ一族でカラオケ。



次女スタンドマイク持参。

IMG_2875.jpg

ワタクシ、はりきって迷宮ラブソングを歌い
次女に「音痴!」と散々非難される。



初詣でグランドママがこけるというハプニング(>_<)

しかしおみくじは大吉だ。




後日、オットの実家の富山で全員せいぞろい\(^o^)/


IMG_2907.jpg


しばらく見ないうちにでかなったー!



一番のちびチャンはもうすぐ8か月(*^。^*)

IMG_2908.jpg





オットのははに北海道のおみやげをたただく。

IMG_2912.jpg



「わーありがとー」←棒読み



裏を見ていい感じにテンションあがったことは誰にも言うまい。
なぜかわかるかな?

IMG_2914.jpg




旦那の実家にて、テレビで相葉ちゃんのCMやったときに次女が



「まま!ほら!相葉ちゃん!」



と連呼してくれた。

わかりましたわかりました。
お願いだからだまって下さい。
ニックネーム あかいろ at 22:17| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年\(^o^)/

みなさまー!

とっくにあけましておめでとうございます\(^o^)/


元旦からアラシゴトははじまってますよー!

IMG_2859.jpg



年末のご挨拶もせずに失礼いたしました。
年末の報告と言えばコチラです。

あー王子くんたのむ。

「すべてただのかみくずでち」

IMG_2823.jpg



ちょ、失敬な!
これ900円あたってますからね!



「知らないでち」

IMG_2653.jpg




なんだね君ィ。その態度は。




ま、いいでしょう。




次!年末といえばコチラ!




ザ・帰ってきたよ年越しジャンプ!(?)




ようやく次女と王子の雪辱を果たす時が来ましたよ。

早速ご覧いただきましょう。




@
IMG_2852.jpg




A
IMG_2854.jpg



B
IMG_2853.jpg




次女と王子のだいたい2,3年越しの夢が叶ったかにみえる感動的瞬間!

よくみて!


洗濯物だよ!

ちがうよ!




Bの写真でテレビに「2012」て。
2012の瞬間地面にしゃがんでるよ。





・・・・・・フライングしちゃったね(テヘ)



またしても年越しジャンプ失敗!
乙女と王子の挑戦はまた来年に持ち越し!もういいじゃん!←







このような年末年始でございました。


あかいろファミリーを今年もよろしくお願いします\(^o^)/
ニックネーム あかいろ at 22:04| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする