2012年04月22日

引っ越しました

ブログのお引越しをいたしました(^◇^)





http://ahahaufufunaighi.blog28.fc2.com/





今後ともナンモナイトをよろしくお願いします\(^o^)/

ニックネーム あかいろ at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

切り替え

卒業式の感動もさめやらぬ明日の話。








IMG_3181.jpg





KATーTUNのコンサートで福井までwww





IMG_3179.jpg


↑力作
ニックネーム あかいろ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

イメチェン

髪型かえました。


IMG_2999.jpg


今回娘たちにいがいに好評
ニックネーム あかいろ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ワタクシゴト〜

新しいお仕事いってます\(^o^)/

縁あって銀行事務のお仕事につくことができました。




初めて経験するお仕事で毎日脳みそとけています〜!
人になれて、仕事を覚えるのに必死です。

こんなことはいつ以来ぶりだろうか??


見守ってあげてくださいネ♪



はりきって買った仕事用のカバンww

IMG_2687.jpg
ニックネーム あかいろ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

一部で有名人

先日の怪物くんツアーでわたくしたちの団体が


200組目\(^o^)/



ということで新聞の取材がはいっちまったよ。



そして富山の新聞にのりまちた。


IMG_2602.jpg




代表者のあかいろのお名前と年齢まで…ww




地元の新聞にも記事だけのってました。


IMG_2599.jpg





こんなちっこい記事でも結構みんなみてるんだね!
メールたくさんもらっちまった\(^o^)/


なにワタシ有名人?
なんなら握手しましょうかー?





ニックネーム あかいろ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

ワタクシゴト

タイトルの通り、ワタクシごとですが

来年から新しいお仕事が始まるのですよ。



しかもバス通勤・・・





イロイロ迷ったんですけどね、せっかくのチャンスなので頑張ってみます。
うん。




それではりきって定期入れ買ったんですけど



IMG_2681.jpg



IMG_2682.jpg




はっきり言って。













ザ・デカイ。







お仕事は来年の1月4日からです。




緊張してやせればいいのに。





あと、関係ないですけど髪切りました。




脱・相葉←?





上からマリコ風


IMG_2345.jpg







顔もかえたい\(^o^)/
ニックネーム あかいろ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

お疲れちゃん〜

気がつけば9月だYO!


夏休み終わっちゃってるYO!


夏休みのできごとちっともUPしてないNE!





ちなみに今日は長女が早退して帰宅。
爆睡してるし・・・・

え、新学期の疲れがもう?!





クスッ。←








ニックネーム あかいろ at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ちびりちびりと

おうちでひっそり練習してます。



↓京セラ参戦記念。

IMG_1130.jpg




初心者はごちゃごちゃしてしまうんでしょうか…?



嵐の写真入れ↓

IMG_1167.jpg




やってる最中にはおかしいことに気が付きません



8/30用の松潤誕生日記念↓

IMG_1127.jpg




ま。
たのしいのでヨシってことで。。。。





↓王子5歳のお誕生日

IMG_3229.jpg



練習するべよ〜
ニックネーム あかいろ at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

前々から興味があったスクラップブッキング?
ていうんですか???

まとまったお休みが取れたんで習ってきました!


大阪の嵐コンサートでお世話になったお友達にお礼できたらいいなぁ〜とリクエストして作ったらこんな素敵な作品ができてしまいましたよ!!

なんかプレゼントしちゃうのもったいないくらいー!←



記念すべき1作ね♪


IMG_1018.jpg



プレゼントするお友達は櫻井さんの大ファンですので。
あかいろセレクトで作ってみました♪


IMG_1022.jpg



おすすめのページ↓


IMG_1020.jpg



むうー!
これは楽しいかもしれないっ!




ちなみに教えてもらっただけじゃなく
お昼までいただいてきちまいましたよー!
キャー!





趣味になればいいなぁと思いつつ、お家で忘れないように練習しようと思いました^^


プレゼントしたお友達はめっちゃ喜んでくれましたよー!!
ニックネーム あかいろ at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちー!

残暑お見舞い申し上げます!



IMG_1063.jpg



夏までにダイエットとか言って気が付けば残暑ざんしょ。

それなりな夏を満喫しております!



IMG_1037.jpg



暑い日々が続いておりますの。
皆様体調崩されませぬようお過ごしくださいませー!!
ニックネーム あかいろ at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

気が付けば

またまたご無沙汰です。


なんと6月が終わりましたね!


もう1年の半分おわったってやつですよっ!!!




そんなあかいろの夏がはじまるらしい
ニックネーム あかいろ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

どうも。フジコです。

我が家に新顔です。




フジコさんです。



s-IMG_1112.jpg




長い間お世話になったフジヤマくんは
お二階の子供部屋へ。



やつら(子)大喜び。



いやぁ快適やで!
ニックネーム あかいろ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

出会いました

薬局で


05 259_320.jpg

05 260_320.jpg


これにて我が家は石鹸からボディーソープにかわりました。



05 261_320.jpg


今年も蚊に刺されまくるわよっ!←バカ


05 262_320.jpg


まってろよ蚊ぁぁぁぁ!!!







そして本屋で出会いました。

05 263_320.jpg


はぁ?
一週間でマイナス12せんちぃぃ??

なめとんかい!
そんなんで痩せりゃ苦労せんわぁっ!


と言ってレジに並びました。




でも最近の衝撃な出会いと言えば、なんといってもコチラでしょうな。


05 290_320.jpg


しつこい。
ニックネーム あかいろ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このごろのワタクシ

あらまー!


またまた久々になっちゃいましたよっ!

月日がたつのは早いっすね。
GWもあぁっちゅうまに終わっちゃいましたもん。涙。


ワタクシ、新しい生活にもずいぶん慣れまして
かわらずオタクぶり発揮してますよ!

お弁当のお供
05 233_320.jpg



ひざ掛けに使用(分かんない人ごめん)
05 238_320.jpg


ムスメの遠足のおにぎり
05 265_320.jpg

ちょっと不評(ヘタクソだから?)





かれこれずーーーーーと夜9時にはお布団にログインしてます。

ニックネーム あかいろ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

おしらせ

春も来たので



人生の夏休み頂いてましたワタクシ、ようやく重たいコシをあげ、
お金稼ぐ気持ちで頑張りはじめました。




オホホホホホホ!




このチャンス逃してなるものか。




お弁当のおともに注目

0413 048_320.jpg



筆記用具なんて買ったの久々(*´∇`*)

0413 043_320.jpg



中に相葉さんがいるんですよ。


あかいろがんばってー!


だってさぁ!

0413 044_320.jpg



アハハハハッ!ハハハハハハハ!



というわけでまたでまた忙しい毎日がやってきました。
温かく見守りましょう。
ニックネーム あかいろ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや春では

こんにちわん!


いつのまにか桜咲いてますよー!
まじっすかー!


なんか冬長く感じましたヨ
おうちにごろごろしてたせいですか??


IMG_6551_320.jpg



凍結した日も多かったし。
外でてないけど。。。。


なのでずっと




こんな
IMG_4825_320.jpg


イケメンの
z 101_320.jpg


お坊ちゃまと
IMG_9980_320.jpg


冬ごもりしてましたで。
IMG_7923_320.jpg


ちなみにコタツはもう片付けられました。





オットがむしりとるように片付けました( p_q)←




なつかしいコタツ↓

IMG_3945_320.jpg

※宿題中乙女に監視されてる長女の図






とりあえずお部屋はきたない。
ニックネーム あかいろ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

むねがいたい

被災者のみなさまに心からお見舞い申し上げます。




なにもできないことにイラだったり悲しんだりしてるのは
きっとみんな同じ気持ちだと思います。




ワタシの友人たちはみな無事でした。

でも

いろいろな話を聞いて
励ます事も共感する事もできない。
どんな言葉も軽々しく思えて苦しいです。



想像を絶するできごとにただただ・・・・




自分にできる目の前のことをがんばります。
ここに家族が健康でいることは当たり前の奇跡なんですね。



地球をだきしめたい。

ニックネーム あかいろ at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

イメチェン

かみきりました・・・・





ちょっと切りすぎました。




IMG_0605_320.jpg




ボウヤみたいになったけど笑わないでね…
ニックネーム あかいろ at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ご挨拶 〜まじめ編〜

みなさん、こんにちば!


今年も一年、たくさんお世話になりました!

一年間、あっという間でしたがいろんなことが起きました。


なんといっても豆ぞうくんが天国に旅立った事が
今年一番の大きな出来事です。


豆ぞうくんの最期はそれはそれは立派で
あかいろたちにものすごくいい影響を置いていってくれましたよ!
家族もんな生涯忘れない出来事だと思います。


うまくいえませんけどねっ!




それから、あかいろがお仕事やめたこともでかいっす。

あれから5ヶ月あまり…


無職です。(イェイ)


なぜ、やめたのか今考えると理由がよく思い出せないのですが
もう一度あのお仕事しますか?
と聞かれたら答えは「NO」です。
それがすべてなのだとようやくわかってきました。




そしてワタクシ、人生初の大病をしました。
現在も治療中ですが、快方にむかっておりますよ(*´∇`*)



そしてそして
長女の病気。。。。。



親としてあまりに鍛えられすぎる出来事でした。
できれば二度と経験したくないです。ハイ。


そんな長女は今年、弱視外来から卒業できました。
車の免許だってとれる視力になったわけです!



すべて出し切って年を越そうとしております。





あかいろも来年、新たなスタートをきるべく充電中です。

ようやく一歩進んだ気がしているので応援よろしく←?




この年齢で夢を持つ事もいいかもね〜



では皆さま、また来年☆彡



ニックネーム あかいろ at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

9月になって…ワタシ

こんちわぁ!


いつのまにか9月っすよねー!
どっちかって言うと筆まめ(?)なワタクシがこんなに放置だなんてっ…





ま、いっか。




9月に入ってもあまりかわってません。
いまだに仕事も見つかっておりませんし
毎日アラシックですし(落選のキズはだいぶ癒えました)
ツイッターで遊んでます。



学校も始まっていましたが
王子の指導の甲斐あって、宿題も終わらせたムスメたち。



王子監視の図↓
「よそ見したらパチンするでちからねー」

IMG_5249_320.jpg




相変わらずまったりすごしてますが暇です!



この暇っぷりをそうすべきかが、今後の課題ですヨ
(働けばぁ?)
(ブログかけばぁ?)





仕事が見つかるまで節約しなくちゃーね!



なのでマックでもらった付録のスゴロクで遊ぶご家族↓

IMG_6807_320.jpg


テレビみてんだかスゴロクしてんだか。
まじめにやれやぁっ!
ニックネーム あかいろ at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする