2011年12月30日

かわゆ♪

クリスマスプレゼントが届かなかったのでみずからプレゼントになるそうです。


IMG_2764.jpg


キャッキャッキャッ!

きゃわゆいいいいいいいいいいい

IMG_2763.jpg




「プレゼント イマスグヨコセ クリスマス」


IMG_2766.jpg

ニックネーム あかいろ at 17:46| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

サムガリータ

サムガリータ王子くんのこのごろ



「ファンヒーターは焦げない距離が大事なんでちよ」


IMG_2659.jpg





「洗濯される危険がせまろうともでち」

IMG_2265.jpg






「油断するとこうなりまちでちよ」


IMG_2653.jpg







「チワワだわ・・・・」

IMG_2312.jpg





だそうです。
ニックネーム あかいろ at 23:02| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめたん

まめたんの一周忌でしたよ〜^^


ていつの話や。






忘れてませんよ♪




IMG_2713.jpg





大好きなまめたんはまだその辺うろうろしてそうな気がします。エヘ♪






まめたんは生まれ変わったらきっとまたうちに来てくれるはずです。








いつかなぁ〜\(^o^)/
ニックネーム あかいろ at 22:54| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

季節の変わり目だねえ

ぽかぽかの日はこうなります


IMG_1988.jpg




寒いとこうなります


IMG_1927.jpg



仲良しです(o´ェ`o)

かわゆい。。。。。。


IMG_1928.jpg


で。
さいきんはこうなってます。

IMG_2145.jpg





こたつが登場しました\(^o^)/
ニックネーム あかいろ at 21:59| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

お誕生日♪

王子君お誕生日でしたよー!!


去年は結石で病院食オンリーの王子君で
ケーキなしだったね(涙

でも最近調子よくってオヤツも時々食べてるからね!
今年は誕生日ケーキ買ってみましたよ!



さー!

王子くんお誕生日おめでとう!
すきなだけおたべ!


「な、なんでちかこれは!
こんなところにケーキがおっこちてるでち!」

IMG_1190.jpg



王子くんにプレゼントですよー!
全部食べていいからねッ!



「こここここ、こんなごうかなものどうやって食べればいいかわかりまちぇん!いつもの病院食くだちいよ!」


IMG_1178.jpg



なにいってんの!
明日からまた病院食だから心配しないで!
食べないんなら乙女ちゃんにあげちゃうよ!



「そそそ、それはまつでち。だめでち。
ならば王子頑張ってたべるでちよ」

IMG_1185.jpg



こ、こんなかんじでいいでちかね?ドキドキ」

IMG_1186.jpg






いつもと違うと精神的ダメージがでかいお坊ちゃまのケーキは結局こうなりましただ。

IMG_1195.jpg





そしてもちろん馳せ参じました乙女ちゃん。

「てかまじ遅くない?呼ばれるの遅くない?
は?なんでケーキ半分なわけ?
王子どうせびびって食えないんでしょ?
は?食うわけ?マジで?」


IMG_1198.jpg




そして乙女ちゃんの食いつきが尋常じゃなかったことは言うまでもない。

IMG_1200.jpg




王子くんお誕生日おめでとうっ♪
ニックネーム あかいろ at 14:00| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

サマー!

暑い夏を乗り切るためにイメチェンした乙女ちゃんです!!


2 22214.jpg

なんでこの子はこんなにこんなになにしてもかわゆいのかしらぁっ!!

ニックネーム あかいろ at 22:34| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

おとめたん♪

またまたずいぶん前の話題になるんですけども。


5月18日は我が家のアイドル乙女ちゃんの誕生日でした!



誕生日プレゼント↓

IMG_3192.jpg

だっておいしそうだったんですもの。




こんなんですけども

IMG_5283.jpg





少し熟女のオーラをかもしだしてきてます。
そろそろ脱・アイドル宣言かしら。
アダルティーな乙女ちゃんをお楽しみください。



乙女「はようよこさんかいっ!」

IMG_3192.jpg



アッ!



「まだまだ若いもんには負けへんでぇっ」

IMG_8137.jpg



ひー!
姐さんみたいになっちまった!


ニックネーム あかいろ at 17:14| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

今さらですが乙女ちゃん

2月も末のお話なんですけどねー!




乙女ちゃん足の関節の手術しちゃったんですよ(+_+)




痛みがないみたいだから様子見てたら
とんでも歩き方になっていくので、お医者さんにいったら
即手術になっちゃった。。。。



ううっ。。。



お仕事してなくてよかったヨ・・・なんとなく。



いまでは元気に飛んで跳ねてます(*´∇`*)


手術して何日かたったころ↓
IMG_5954_320.jpg



大変な目にあったわよ…
0413 031_320.jpg




手術後初のシャンプー♪
IMG_7544_320.jpg




手術代きかないで。
ニックネーム あかいろ at 21:58| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

課外授業

小学校の授業の一環で依頼があったので
乙女と王子をつれていってきましただ。
もちろん豆ぞうくんの写真も持っていきました^^



テーマは「ペット」



まんまやな!



将来ペットの仕事につくには?
ペットを飼ってもらいたいけど反対されてるのでいい方法はないか?
動物と仲良くなりたい!
長生きさせる方法は?


などなど
子供らしい質問に答えたり
乙女の芸を披露したり
散歩のシュミレーションをしたり

子供たちも楽しかったみたい。



さいご、豆ぞうくんの話もして

みんなこんなふうに年をかさねて天国へ行くんだよ。
って。


そしたら。

涙ぐむこが何人かいたんだよねー



経験した事思い出してるのか
なにかに思いをはっせているのか。




わからないけどあかいろも有意義な時間をいただきましたわ〜


ありがとう★



乙女と王子もお疲れ様!

IMG_3020_320.jpg

想像以上におりこうさんでした(笑)

IMG_5568_320.jpg

↑王子抱っこしてるコはわんこ苦手だったんだよ〜






帰宅してぐったり〜な王子
IMG_5249_320.jpg



また機会があったらいきたいなぁ!
ニックネーム あかいろ at 12:46| Comment(1) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いー!

雪がよく降りますねー!


マイナス気温続きですもの。
我が家のサムガリスト王子がこう申しております。


「チワワたるものコタツとストーブ前は制覇するべきでちよ」


IMG_0110_320.jpg


IMG_4825_320.jpg


「毛布のあるところにチワワありでちよ」



IMG_7923_320.jpg


「そこにぬくもりがある限りでち」



以上、サムガリスト王子さんでした。
ニックネーム あかいろ at 12:35| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ご挨拶 〜乙女編〜

みなさん、ご機嫌いかがな感じなわけ?
乙女ちゃんですけどなにか?


今日もかわいくって地球に申し訳ないくらいなんだけど何か?
年末だからってトリミングして美しさ倍増しちゃったわ。

IMG_7544_320.jpg



ワタシのこと
これ以上かわいくしてどうするつもりかしらね。



今年も一年、あかいろファミリーがお世話になったわね。
ワタシも大変だったわぁ…


悩殺ポーズでみんなのこと癒してあげたり…

IMG_3042_320.jpg





長女や次女の風邪の看病したり…

IMG_4492_320.jpg


そんな感じで今年もカンペキなワタシだったけど何か?
ま、当然よね。




言っとくけど。
別にカミナリが怖くって洗濯カゴに非難したりしてないからねっ!

IMG_3658_320.jpg






あ、そうそう。



豆ぞうくんが天国に行っちゃったのよ?
彼はあと100年は大丈夫だと思っていたのにねぇ。


でも、豆ぞうくんが天国行ったから
ヒヨコベッドひとり占めできちゃったりなんかして♪

IMG_2986_320.jpg




王子にはわたさへんでぇぇぇっ!!オラァッ!

IMG_2990_320.jpg


アラ、失礼。

それじゃ、
スーパープリチーなワタシたちを来年もよろしくお願いしちゃうわっ★



乙女♪
ニックネーム あかいろ at 14:10| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶 〜王子編〜

みなたまおひさしぶりでちね。


イケメン王子でちけど何か?

IMG_7923_320.jpg



冬は寒くってキライでち。
ま、寒くってもイケメンなのは変わらないでちけどね。

IMG_8165_320.jpg


今年も一年お世話になったでちよ。
豆ぞうくんが天国へいったんでちけど
王子がみんなを癒してあげたでちから
豆ぞうくんもきっと、天国で安心してるでち。


王子はイケメンでちから安らかに眠るがいいでち!



ま、たまに油断してこんなことになるでちけど↓
IMG_5249_320.jpg



あと。
寝起きもやめてくだちいね。
IMG_1272_320.jpg




それではみなさんよいお年をでち。



王子♪
ニックネーム あかいろ at 13:53| Comment(1) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

王子くん!

最近フジヤマ(パソコン)がとってもおもたいのですよ。
いつも機嫌が悪くってすぐにかたまるのよ。

数年前は素直にハイハイ動いてくれてたのになー
あの頃のカワイイ君はどこへ行ってしまったんだい?

このままじゃあかいろ、いつかフジヤマのこと
グーで殴っちゃうよ?
毎日必死で自分のコブシをとめるのって結構な苦労だぜ?





そんなあかいろのフジヤマを破壊しないための対策↓

003 006_320.jpg


待ちうけ嵐。



何か?







某日。


帰宅してから王子くん、オシッコがでなくなりました。


オシッコポーズしてるのに…?


そう思ったとたん


「キャイーーーーン!」



!!!!!!!



あわてて病院へ走りましたよ。



検査の結果「尿道結石」



やーん。



びっくりしちゃったよー痛そうになくんだもん(涙



お食事とお薬で治療開始してますよ。



今は落着いてて経過は良好です♪


003 017_320.jpg


「グスン。
みなしゃん聞いてくださいでち。
王子、おしっこでなくて大変だったんでちよ。
痛くて思わず泣いちゃったんでち。
病院ではオチンチンにカテーテルとおされたりしたんでち。
王子はもう清らかなカラダじゃなくなったんでちよ。」

BY王子



大丈夫よ王子くん。
もうとっくに清らかなカラダじゃなくなってるから。
病院食とお薬でちゃんと治るからね。
美味しくないかもしれないけどちゃんと病院食たべてね。
BYあかいろ



003 019_320.jpg

「あ、病院食でちね。
コレおいしいでちね。
てかいつものよりぜんぜんいけるんでちけど。
香りもいいし乙女ちゃんと豆蔵くんも
うらやましいみたいでちね〜♪フフン♪」
BY王子







そう、よかったわね・・・・










そしてお財布は空になりました。







食欲旺盛で安心。






ニックネーム あかいろ at 21:27| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぱりん♪

じめじめっとしておりますねー

じわじわと体力が奪われる季節ですが
皆さまいかがお過ごしですかー!


あかいろも最近、バテ気味です。
なんもしてないのにどうしてバテるんでしょうね。


あかいろのバテ対策↓

USJ 011_320.jpg





「疲れに届け!二宮和成セレクトグッズプレゼント」






何か?





さ、
暑くなる夏にむけて、乙女ちゃんカットして来たんですよ♪

ええ、かる−く2週間ほど前ですけども。



さて、
それではかわいくなった乙女ちゃんをご覧下され!

てゆーか
いつもめっちゃかわいいんだけど
カットしたことによってさらに
スーパーウルトラかわいくなった乙女ちゃんを!
てゆーか
もうどんなカットしても似合ってしまって
ハッキリ言ってかわいく生まれすぎてごめんなさい的な
罪な小悪魔ガールな乙女ちゃんを!
てゆーか
つまりなにしても許される
星のしたに生まれて来たに違いない
強運のミラクルガール乙女ちゃんを!












ごらんくだたい↓









かわゆすー!!!

USJ 023_320.jpg







かわゆすなぁ!もうっ!




手ーーーーーー!

003 011_320.jpg







ベローーーーーーーーー!!!!

USJ 012_320.jpg




ヒッヒッフー(ラマーズ法)





あ、上から見たらこんなんですよ↓

USJ 014_320.jpg




ワハハハ。

ニックネーム あかいろ at 21:03| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

まめたん!

先月14歳を迎えました豆蔵くんですが。



とうとう




オムツデビューですっ!!!


USJ 008_320.jpg



まめたんおトイレがわかんないんだもーん!ね!


キャッ♪
ニックネーム あかいろ at 23:39| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

はっぴまめでー

昨日!

豆蔵くんのお誕生日でしたよっ!



14歳になりましたー!
パチパチパチ!



奮発して?ケーキ買ってあげちゃったよ(*^-^)

IMG_6807_320.jpg



5種類の薬を飲んで、最近おトイレ外しまくって大変なので
いよいよ介護パンツか?
って思ったりしてるんだけどネ。。。。悩


それでも足腰はまじで丈夫だし、食欲も旺盛ですよー(*´∇`*)



IMG_0073_320.jpg

↑若いもんには負けん食いっぷりでしょー!

これからもこんな調子で頑張るんだぞ!
ニックネーム あかいろ at 23:56| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

おこんばんわ。

お友達に
「豆蔵くん最近どうしてんの?」

て聞かれたので、まめたんの元気な姿をお見せします。


1228 001_320.jpg



新しくベッド買ったんですけどね、王子に。
なんかすごーくイイ感じです。

若ぶって着てるピンク似合うし。



1228 009_320.jpg



まめたん最近、膀胱炎になっちゃいました。
お薬で落着いてますが…



それより!
最近トイレの失敗が多いんですよねー

場所的に「おしい!」ですけど。

耳聞こえないせいか(?)
時々スイッチ入ったように攻撃してきます。

歯もないし噛まれても痛くないんだけど…
ちょっとビビリます。

風呂の最中に倒れそうになるし怖いです。



もっと問題なのは最近突然はじまったウ●チ食いです(涙


ショックでかいですねーーーーー


この年にしてまめたーーーーん!!!




ま、食欲もバリバリで足腰しっかりしてるし
王子にもまだまだ負けてません!




こんなかんじで、まめたん頑張ってまっせ!

ニックネーム あかいろ at 22:02| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

美男美女

我が家のイケメン王子と、美女小梅ちゃんのかわいいベイビーちゃんズがのってるので今すぐ行ってゴー!


とこなつ荘↓(王子と乙女のお里)

http://tokonatsusou.a-thera.jp/




ママはコチラよ↓ちわぱぴ小梅ちゃん♪

http://pink.ap.teacup.com/koume2/




カワイイからってひっくりかえらないでねーっ!



ただ今出会い待ち中のベビちゃんたち…♪




ニックネーム あかいろ at 22:22| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

このポージングがめっちゃ好きだ!

て、皆さんあるでしょうっ!


今日は乙女さんです♪



人を萌らせるコトにおいては
天才の域にあると言っても過言じゃありませんからねっ!

(あかいろビジョン)



ではどうぞ!


IMG_1703_320.jpg

さ、
好きなだけカワイイーを連呼しちゃって下さい。


洗濯カゴに入ってその手はないだろう!
なんか高貴すぎるだろ!


ハイハイ。
皆さまのお声があかいろ、容易に想像できますとも。


続けて参りましょう。

IMG_1705_320.jpg


な、なんか悩みでもあるのっ?!
どうしちゃったの?!


ハイハイ。
皆さまの心配するお声が、あかいろよーく聞こえますとも。

ご心配なく。
乙女サンは今、晩ご飯は何かな?的なことしか考えてませんから。
ま、このポーズですもの。
皆さまが心配するのも当然ですね。


それにしても…
オットの赤いジャージが、レッドカーペットに見えてくるから不思議ですね。


オット、アクビですか!

IMG_1706_320.jpg


あぁ〜アクビなんかしちゃったら、今頃みんな
パソコンの前でひっくり返っちゃってると思うよ!かわいすぎて!

皆さま、大丈夫ですかーーーー??


まぁ、この世で乙女ほどカワイイアクビするコっていない。
ってことだけは事実ですけどね。(断言)




大サービスでもうひとつどうぞ。

IMG_1709_320.jpg


極めつけはこの「手にアゴ」ポーズですよ。


もーホント、ごめんなさいねえ。
うちのコかわいすぎて。
かわいすぎてごめんなさいねえ。
(2回言った)



でもこのコすごいわぁぁ〜〜〜!

乙女ってマジでモデルよね。

お母さん、もう感心しちゃうわ。
感心通り越して泣いちゃうわ。



今頃皆さん、放心状態だと思うけどしっかりして下さいね。









ホントのところ乙女って

しぐさがかわいすぎて、チョットのことは許しちまうのよね。

困ったコだ!

てか困ったあかいろだ!




カワイイからと言って、撮影されておしまい。
ニックネーム あかいろ at 23:43| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

春物買いましたが

皆さんこんばんみ。

冬に逆戻りしてますね!
寒いっすよ!


こんな寒いのに、わんずに春物洋服買ってしもたよ。


じゃん!

IMG_1731_320.jpg


豆蔵くんの後姿です。
セクシーカラーの紫にしてみました(^^)


↓カメラから逃げる豆蔵くん。
IMG_1748_320.jpg



それから黒いお坊ちゃまにも買いましただよ!

IMG_1733_320.jpg


この2着は一目見て、そっこー買いでした♪



ま、せっかくの春物着て見ましたが
冬に逆戻りで王子くんはこうなりました↓

IMG_0105_320.jpg


コタツドームイン。



早く春になれーーーー
ニックネーム あかいろ at 22:24| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする