2010年07月04日

コラボ

あたちパフちゃんでちゅ♪

USJ 016_320.jpg



あかいろしゃんに嵐みせられてるんでちゅ♪

USJ 019_320.jpg




乙女ちゃんとパパが一緒なんでちゅよ♪

USJ 018_320.jpg





どうりでカワイイと思ったわ…
BY乙女

1228 014_320.jpg





ニックネーム あかいろ at 23:34| Comment(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

大往生です

1日2回もブログを書くことは珍しく…

思わず書かずにおれなかったのですが


わん友であり、リンクもさせていただいてる
ぴままさんトコのピーチさんが
昨日、天国へ旅立ったそうです。


18歳とは素晴らしい。大往生です。



ピーチの人生は最高だったと思うわ。


ぴままさんは元気を出してください。


あかいろもいつか、誰かを看取ったあとに


「あのコの人生は最高だったと思うわ!」


と、言われたいデス。

☆ピーチ☆
IMG_8841_512.jpg



ニックネーム あかいろ at 22:24| Comment(2) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

近所のワンコ

近くに住むマラミュートくん。
名前何だったけな…犬(泣)

IMG_1439_640.jpg


とてもフレンドリーな彼犬(笑)は、オットと仲良くて
いつもお腹を見せて「なでて〜」と言います。

あかいろは、撫でてあげたことないです。

IMG_1436_640.jpg


でかすぎてヤダ…
心でプロにあるまじきセリフを呟く。

でもここの飼主さんは、もうデカイのしか考えられないそうで
王子を見て
「ドコ持てばいいがーーあせあせ(飛び散る汗)コワイーあせあせ(飛び散る汗)」って言った。

IMG_1442_512.jpg

デカイ顔がコワイ…と思って見つめてしまう。





ついでに↓朝昼晩やかましいA!後ろの家に住んでる犬(笑)
勝手に「やかまし」って名前付けてやった。

7777580_org_512.jpg

でもきっと「やかまし」のお陰で泥棒は入らないと思う。
だから許してやろう。。。。

今日も「やかまし」はやかましかった。




あ、乙女は発情終了しましたGood
今日はシャンプーしてもらってキレイになったけど
王子と久々に相撲をして、あっというまにチリチリですふらふら

IMG_5560_1024.jpg
ニックネーム あかいろ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

コーギーのブルース…?

今夜はこれまた寒いっモバQ
骨身にしみるぜ〜!
今日も家計を省みず、電気代アップ運動に忙しいデスもうやだ〜(悲しい顔)
だって寒いもん!

ところで話はかわりますが(いつも)
あかいろの姉夫婦がワンコを飼いはじめましたYO!
とても元気なわんこを見てください↓

DSCF1154_320.jpg

ハイ。まずこれ↑がバスケットですね!
中の様子撮ろうとしたらムリでしたYO!
王子が使ってたの貸してあげました。エッヘン!

では今度こそワンコですYO↓
DSCF1150_320.jpg

どー!かわいいでしょ?
かわいさのあまり、近ずきすきました顔(笑)

種類がわからなさそうなので
サービス(?)でもう一度↓
DSCF1155_320.jpg


はい。元気はつらつなコーギーです犬(笑)
なんでこんな写真しかないのかな?
ま、いっか。
カワイイでしょるんるん


口の周りの泥棒のようなラインや
マロ眉のような模様や
ちょっととぼけた瞳ぴかぴか(新しい)

ウチのかわいこちゃんたちには及ばないけど、かわいらしいわぁキスマーク

なまえはちゃこだって!
なんだか嬉しいなぁ!





えー、それでは、姉夫婦にささげる歌です。

曲名『ちゃこのブルース』

作詞作曲 あかいろ

前奏10秒

【ちゃこ】がメッチャ噛むんだYO!
【ちゃこ】を誰か止めてちゃってYO!
【ちゃこ】が噛むとメッチャ痛いんだYO!

間奏5秒

【ちゃこ】てめえは元気良すぎなんだYO!
【ちゃこ】てめえに世の中の厳しさ教えてやるYO!
【ちゃこ】てめえの足が短いんだYO!
【ちゃこ】てめえの胴が長いんだYO!

ナレーション「だってコーギーなんですもの…」

間奏5秒

【ちゃこ】がフローリングですべってるYO!
【ちゃこ】がフローリングですべってるYO!
HA!HEY!



サンキュー!!





終わり。



ちゃこのブルースなのに、ラップ調の歌になっちゃいました。
ついうっかり。



ニックネーム あかいろ at 22:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ファッションショ〜

小梅ちゃんが遊びに来てくれました〜♪
って、自ら進んでやってきたみたいだ!

小梅ちゃんが、小梅ママに連れられて遊びに来てくれました〜♪
↑ムム!正しい日本語だ!

今日はファッションショーごっこしたんだよね!


パープルでゴージャス小梅ちゃん♪
P1010002_640.jpg

ブラックでセクシーな小梅ちゃん♪
P1010006_640.jpg


ファーでキュートな小梅ちゃん♪
P1010010_640.jpg


さあ!どれがイイかなぁ?
どれもかわいいから迷っちゃった〜!



このカメラ撮るときに「オイモ!」と言ってみたら
とっても嬉しそうな小梅ちゃんになっちゃったのよ!

ごめんね!だまして!


あ、それからね〜
小梅ママと出身中学が同じだったのよ!
これからは先輩と呼ばなくちゃいけないかしら〜♪




↓ここにも入ってま〜す!
http://photozou.jp/photo/list/130540/425786



ニックネーム あかいろ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

友達♪

DSC_0537_800.jpg

DSC_0547_800.jpg

DSCF4462.JPG

DSC_0508_800.jpg

DSC_0508_800.jpg

DSC_0525_800.jpg

DSC_0527_800.jpg

DSC_0530_800.jpg

DSC_0581_800.jpg

DSC_0521_800.jpg

IMG_2288_800.jpg

DSC_0596_800.jpg

DSC_0530_800.jpg

DSCF4462.JPG

DSC_0523_800.jpg

DSC_0578_800.jpg

DSC_0547_800.jpg

DSCF4436_800.jpg

王子はマーキングキングに変身でした…ふらふら
そしてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったわ♪


ニックネーム あかいろ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

連休真っ最中!

ぱんだふるに会えたぞ♪
mさんにも超A久しぶりに会ったわ!
いつも携帯電話 ばっかだもんね〜♪
相変わらず若く(見えて)←コラ 
カワイイ人だぴかぴか(新しい)
ぱんだふるもめっちゃかわいかったぁ犬(笑)
まぁ我家の犬(笑)犬(笑)犬(笑) にはかなわないケドグッド(上向き矢印)

楽しい時間はあっちゅうまに終わりましたバッド(下向き矢印)
しゃべって食って、よくまぁそんなにキスマーク動くわね。

また遊んでね…揺れるハート

DSCF4277.JPG

DSCF4257.JPG

DSCF4254.JPG

DSCF4246.JPG

DSCF4211.JPG

それで今晩はカレーライスしましたわーい(嬉しい顔)
オットが
すごくうまいじゃないか!どうしたんだっ?!」
ってなんかすごくキレンジャーみたいな評論してましたモバQ
最近まで体調が悪かったので多めにみとくか…パンチ


ニックネーム あかいろ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする