2011年08月12日

最終章

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2



見てきました。



img_479409_10061413_0.jpg





とうとう最終章ですね^^
いやぁ感慨深いです。

あのチンチクリン坊やがいまでは立派な青年ですよ。

もう思いっきりお・・・(自重




以下・もしかしたらネタバレかもしれないので読みたい人だけどうそ↓





・ハリーの彼女はあまり重要でもない
・ハリーの彼女もっとかわいいこがよかった
・そう、それはハーマイオニーみたいな
・ハーマイオニーまじやばい
・ハーマイオニーまじかわいい
・ロンは将来髪がやばそうだね
・今回もしこたま濡れるシーン満載
・ねえ勘違いしないでくれる?
・思ったより身長が伸びなかったの(どうでもいい)
・いや感動したわ〜






成長した彼らに素敵な役でまたお会いしたいです!

ニックネーム あかいろ at 13:09| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

行事ってゆーの!

子供会行事で映画見てきましただ。



映画はコクリコ坂。







ぶっちゃけよくわかんね(テヘ☆)



行事でもなければ見なかったであろう。
そしてあまりおすすめもしない・・・


子供たちみんな意味わかんなかったって。
年齢層たかくないとお話ついていきにくーい。







でもさ。





コチラみて満足してきましたとさ↓

IMG_1775.jpg



ちゃんちゃん
ニックネーム あかいろ at 22:32| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

大奥

ちょうちょうちょう久しぶりに映画をみてきましたよう!



二宮和也主演の大奥ですよっ!



コノ日を指おり数えてまってました。



えぇえぇ。大ファンです。

二宮和也の大ファンですっ!!!





だからあんなシーンやこんなシーンがあると聞いて
冷静に見ていられるものか心配でしたが
どうせファン目線でしか見れなくて、内容頭に入らないんじゃ?

とか思ってたんですけどもね。


当日。


公開初日の1回目!


友達4人と行ったんですけどもね、すーんごい人!

朝イチってこんなにいるもんなのっ(* ̄□ ̄*;
それともみんな二宮和也ファン??






映画ですが…




柴崎コウちゃんがなんせイイッ!!!!

大蔵くんがイイッ!

蒼くんがカワイイっ!

玉置さんが美しいっ!

くらのすけがはまり役っ!!!

二宮和也が麗しくて美しくてたまんねーのはもちろんなんですが

阿部サダオさんがすっっっっごくイイんですっ!



何がイイって言われますと…


観てきてくだちい(笑)





あ。

ハンケチが必要でした。



涙拭うのと、汗拭うのと、あと、食いしばるのとで。


ワタシだけかい。


ニックネーム あかいろ at 11:01| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

アバター

映画いって来ました。

超久しぶりぃ!


観たのは「アバター」です。



334089view004.jpg



観てもソンはないと思うよ。うん。


いいストーリーだった。


映像もいかったし。


安心して観れたネ。












ミシェルが出ていた。
334089view011.jpg


このヒトいつもかっこいい。





なんの不満もないストーリーですが
あかいろ的に燃えなかった。


なぜに?



思うに、感情移入できなかったのです。


アバターなだけに…?






でも観るなら映画館だね!
ニックネーム あかいろ at 22:28| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

レイトです。

ナイトミュージアム2を観て来ましただ。


51ieBI1s8fL._SS400_.jpg



コノ手は安心して観れるよねー!

無難でおもしろかったよ。

ちょっとお腹イッパイですけどもね。オホホ。




なんだか主役の人って首太いよ。


ニックネーム あかいろ at 09:41| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ハリーポッター

シリーズ全部見てます。。。。


20080804002fl00002viewrsz150x.jpg


校長のダンブルドアと

指輪物語のガンダルフがかぶった…

(わかんない人ごめんね♪)


大事な章だってーのに

「シリウスって誰?」


チーーーーーーン。。。

途中で寝そうだったし…

途中でイラッてしたし…



うーーーーむ。



今までで一番わからん。



予習せんなんかね????


ニックネーム あかいろ at 17:44| Comment(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごくせん

ヤンクミは永遠だよ。


090804_110945.JPG


ホントに。


イケメンぞろいでした〜
ニックネーム あかいろ at 17:37| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

はまりごと

GWに映画へ行ってきました。

久しぶりに見た映画は


「レッドクリフU」

top_main_bg.jpg


ええ。



ま、それですごくおもしろかったんですよね。
ホント、ちゃんと突っ込めないくらい。

(突っ込みはぴままさんにまかせよう)

ただ、強いて言えば、曹操役の人が星野監督に似てない?
くらいで。

gonin_main_03.jpg

…いろんな方々に怒られそうだ。








それで映画の話から逸れるんですけども。

はまってしまったのが


コレです↓

090513_224318.JPG



〜三国志を本で読む〜



馬車馬のような生活しているあかいろに!

貧乏暇なし、の模範生活しているあかいろに!

そんなことできるわけナッスィング!!

と、思うでしょ。。。。






でも読みたいのですよねぇ…




いつ終わるか知りませんけどもね。
まったく。困ったコだ。(他人事)




はるか昔(?)半年かけて
「指輪物語」の原作読みました。

あの時の酔狂ぶりは、知る人ぞ知る。


そして、実は先々月、やっとこ
「ハリーポッター」全巻読み終わりました。

こちらは一年以上かかりましただ。
全部で12冊くらい?


映画を見て、面白かったら原作を知りたくなる。
自然だ!



でも三国志なんて、一体何巻まであるのかと思ったら


長女が

「お母さん。この三国志なら、5巻までやった。」


しつこい↓
090513_224318.JPG


おお!
さすが我がムスメっ!


母@あかいろの

「読みたいけど面倒くさいから、手っ取り早く
全てが知りたい」

とゆう、性格を把握しとるっ!


なのでノロノロ読んでおります。



でも、これ終わったら違う三国志読みたいな…♪

とも思う。。。。


やめとけって。

とも思う。。。。





ちなみに本はぜーーーんぶ、長女が学校から借りてきてくれているのですよ。

楽チン楽チン♪


でも三国志は結構借りられてるんだって。
こんなん読むコドモさんがいるんですねー!


ニックネーム あかいろ at 23:21| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

映画の話

口内炎が悪化して、めちゃくちゃ痛いですふらふら
食べ物がしみて食べれないんだよ〜バッド(下向き矢印)
これ以上ヤセたらどうするんだろっ!




さておき、今年もあとわずかですね!
今年あんまり映画いかなかったなぁ。

長女の冬休み、お約束の映画に連れてってあげるんだけど
長女がこの冬休みに選んだのは
「マリと仔犬の物語」犬(笑)

328448view003.jpg

やっぱり…と言うべきかなんて言うかたらーっ(汗)
でも長女って予告見ただけで泣いちゃうのに…大丈夫かしら??
コドモでも理解できるのかしら?
ま、オットが連れて行くからいいけどねモバQ
でもネットでレビュー見てたら、チョット見てみたい気もしてきたあかいろダッシュ(走り出すさま)

映画はいいんだけど、こーいうので柴犬がブレイク!
とかになる世の中がイヤなんだよなぁ!

動物に流行りっておかしくね????
(ブレイクの兆しはまったくありましぇんが)



話がそれたけど、あかいろも最近気になるのが。
こちら↓

071209_225410.JPG

ん?見にくいぞ!

映画雑誌を写したんだけどね、この方超かっこよくないですかっ?!
『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の予告なんですけどねっ!
略して『ナルニアカルピス王子』でいいかな?
しつこいけど、この方超かっこよくないですかっ!!
一目ぼれってあるんだろうなぁ〜(意味不明)
ナルニア第1章観ましたけどね!
多分2章観ない。って思ってたんですけどね!
観に行っちゃおっかな!
やっぱファンタジー物語好きなんだし、観ないとね!
写真だけじゃわかんないし、どんな美男子か確認しないと!
あとでガッカリしたらごめんね!(誰にあやまってんの?)



ところで、あかいろって猛烈な「ロードオブザリング」映画のファンモバQ
今も燃え続ける指輪物語魂(種火)ぴかぴか(新しい)
あんな映画にはもう出会えないのかなぁ。

じゃあ仔犬と王子つながりで、仔犬の王子顔(メロメロ)

e.jpg

やっべー!カワイスギだなっ!!
調子に乗ってもう1回♪

521215fdkjhjudjmkkgjka.jpg

ギャーーーーーッ!!!!!!!!!鼻血っ顔(メロメロ)

皆さん良い週末を!
ニックネーム あかいろ at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

映画見てきたよ♪

長女の熱も引いたばかりだってーのに。

レイトで映画見てきましたっわーい(嬉しい顔)
久々の映画っ黒ハート映画っ黒ハート

見てきたのは〜

ハリーポッターと不死鳥の騎士団!!

おもしろかったよ

ううん。おもしろかったよ。

これって原作ファンにはどう映るのかしら…??

映画化するには端折るしかないのかしら…??

でもあのシーンは端折ると思わなかった…

もう多くは語りません。(誰も聞かないから

別に
今回のハグリッドの登場がよくわからなくっても
今回のスネイプ先生に「嫌な人度」がうすくなっていても
今回のマルフォイはチラっとしか出てなかった気がしても
今回のマクゴナガル先生ってなにげに下っ端?と思っても
今回のハリーのキスシーンに思わずウットリしても…(痴女ですから)


別に

シリウスの最後がえらく

あっさり終わったとしても!!!!



(」゜□゜)」ギャオーー!!


つまり感想は?
あー続編楽しみ犬(笑)

なんじゃそらぁっ!意味分からんわっ!

…↑と、ひとり突っ込みしたところで。
かわいい王子で和んでくだされ。

07-08-09_10-22.jpg

…あかいろ母さん、原作読んだんでちか?BY王子

…立ち読みしただけですけど何か?

http://chihuaco.blog116.fc2.com/
↑引き続き花束ちゃんを探しています。情報があればよろしくお願いいたします!

ニックネーム あかいろ at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

久々に♪

「スパイダーマン3」をポメコさんと見て来ましたウサギ
ハリーを演じるジェイムス・Fは相変わらずかっこいかったハートたち(複数ハート)
んもーイギリス産美男子リスト入りねっプレゼント(あかいろの)

2ではMJに正体もバレ、2人は愛を確信しあった
後味のいいラストであった。。。。グッド(上向き矢印)
2のテーマは『愛』であったと思われる。
今回のテーマは『友情』ではないかしら?
それでも突っ込みどころ満載でした。。。
面白かったんだけど・・・
これまたあかいろの勝手な感想ですわーい(嬉しい顔)るんるんGood

・天狗になったスパイダーマンふらふら
・調子こいてるピーターウサギ
・今度は危ない人に・・・たらーっ(汗)
・そもそも踊りは下手らしい・・・
・ピーターは相変わらず口下手でいらつくモバQ
・でも蜘蛛の巣デートはいいかもっ揺れるハート
・あの黒いもんはどちらから?
・あの黒いもんはなんで音に弱い??
・敵が多すぎスパイダーマン犬(怒)
・サンドマンの娘が心配だ・・・
・記憶なくしたハリーにラブ黒ハート
・MJはやっぱり微妙
・MJは浮気性
・MJは歌わないほうがいい
・MJは・・・・もういい。
・ハリーの執事はバカ?
・言うのおっせーんだよパンチ
・収束つくのか?途中で心配になるがく〜(落胆した顔)
・案の定、突っ走るラストたらーっ(汗)

そんなわけでさらっとできないラスト。
ハリーが記憶なくしたときのセリフが
最後に実行されたってのがせつないあかいろでしたふらふら

325627view001.jpg映画見てきたわぁ〜映画顔(笑)


ニックネーム あかいろ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

またかい

リフォーム後の後片付けもロクに終わってないのに
また映画観に行っちまったふらふら
面倒くさい細胞が活発化しておるようです。

で、今回はウィルスミス主演の
「幸せのちから」です。

なんでも本当にあったお話のようです!
w・スミスの息子と初競演でも話題になってました。
w・スミスはなんかのインタビューで
『ティッシュが1箱必要な映画さ!!』
とアメリカナイズな発言をしてたので
久々に泣く映画もいいねぇ〜と思って行ったのだけど…

ワタシ的にとっても疲れましたたらーっ(汗)
展開もまぁA読めるしあまり新鮮でもなかった…
もっとこう、明日から頑張るぞー!!的な終わり方が欲しかった。
すぐ泣くワタシですが、どこが泣くポイントかはイマイチわかりませんでした。
お?珍しく空振りだったのね??
ええ、レンタルでじゅうぶんでした…ウサギ
ちなみにw・スミスさんはアクションのほうが萌え。ッワタシだけ??

息子はムッチャかわいくて将来楽しみですが!!

ひとつ思ったのは…

貧乏は愛に影響するコトかね。。。。。


335888_20070123090906_1.jpg
ニックネーム あかいろ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

吹き飛ばせ〜

気分を吹っ飛ばすのか炎を吹っ飛ばすのかわからんが
久々に映画見てきましたわーい(嬉しい顔)
今回は『エラゴン』です。
見た人がつまらんとかほざいとったので
あまり期待して観ないことに。
そのほうが「意外とおもしろかった〜」となると思って。

本作は17歳の少年が自費出版したもので
原作は知らんが、まぁ、まとまったストーリーだったわクマ
しかししょっぱなから

『指輪物語』を思いっきり意識したオープニング

にビックリexclamation×2
随所にライバル心が出ていた気が…(考えすぎ?)
でもあれじゃあ比べられても仕方がないくらいですわ〜
もちろん突っ込みどころも満載でしたが。。。。
ま、期待しなかったコトが幸を奏でおもしろかったのですがるんるん
で、ぴままさん風に感想を述べてみたいと思います!!

・高所恐怖症のあかいろにはのれないドラゴンもうやだ〜(悲しい顔)
・生まれたてのドラゴンにズッキューン揺れるハート
・ドラゴンは女だったモバQ
・しかもしゃべるんだぁ…冷め〜ダッシュ(走り出すさま)
・身を隠したいのか目立ちたいのかわからないドラゴン
・ハリーポッターばりに呪文が出てくるどんっ(衝撃)
・ドラゴンに鎧ねぇ…小鳥
・指揮官が誰だかさっぱりわからない戦い猫(泣)
・あれはグリマ?それともスネイプ先生?
・王女は助けてもらったのにお礼も言わないで去っていくのか犬(怒)
・最後は睡魔に負けたよ眠い(睡眠)
・続編みる?ウン観るーGood

で、結局おもしろかったの?
うん、まぁまぁ。

324286view001.jpg
ニックネーム あかいろ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

テレビにクギ付けよん♪

いい天気だったわ晴れ
今日はまたしても姉のコ目がとまりに。
姉は多忙で、今に過労死するぞえカメ


で、今あかいろは何してるかってーと!
テレビみてますぅ黒ハート黒ハート黒ハート
あかいろ愛しのロードオブザリングですぜ。
CD持ってるのに、字幕ないのに
なんでみるかねぇ?
そ、そ、そ、それにしても・・・・・・
ボロミアかっこいいいいいいいーハートたち(複数ハート)
アラゴルンかっけぇぇぇ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
やっべえぇぇ〜〜〜〜
このかっこよさ1秒たりとも
見逃しまへんで〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
だったらずっとDVDでもコマ送りしてればぁ?
皆さんも早く見なさい。今やってるから顔(メロメロ)
そして誰かあかいろに語って。
ってゆうか語らせて。まだ語るの? 

ところで。
あかいろ、今日ちょっとイイ広場見つけました。
何もないの。ホントに。
でも風が強いのよ顔(え〜ん)海が近いから。
乙女だけ連れて行ってみましたが
「なんでこんな知らないトコに〜?」
みたいに縮んでましたわたらーっ(汗)
写メとってくればいかったぁ!

アラゴルンとボロミア知らない方のために揺れるハート

tboromia2.jpg
これがボロミアです。↑

aragon.jpg

こちらがアラゴルン。↑
ね、迷うでしょ?(何に?)

ヨダレダラダラるんるん
ああぁ〜〜〜クレバインきたぁぁぁっ!!
グッバアアアイパンチ(壊れ気味)
ニックネーム あかいろ at 22:09| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする